人気ブログランキング | 話題のタグを見る
itouch
なんでーといわれるが。。
先日itouchを買った。

はい、iPhoneではないので
そこんとこヨロシク。。

ipod nano(2代目)ケーブル買おうと思ったら
第3世代からしか対応してないよーと書いてあり、
なんじゃそりゃー! なら新しいの買ってやるワイ
ということで近くにあったお値打ちなiTouchを買ったのだった。


で、、買ってみてびっくり
めちゃめちゃ、、快適ツールじゃんこれ。
iTouchでこれなんだから、いつもネットに繋げるiPhoneなら
さらに快適なんだろーなー

僕は、、そんなに電話もメールもしないし
インターネットだってそんな移動中に見ることないし。。
と思ってiPhoneなんかイランもんねーといっていた自分に反省。


まあ、でもiTouchもいいものです。。

で、何がっていうと、、
これも今更なんですが、、YOU TUBE が実に簡単に見られる。

いやー映像つきって、、いいなー
最近は70年代EAGLESライブのHOTEL CALIFORNIAを繰り返し見ている。

あのころのEAGLESライブ盤のカセット、、、
高校生のときに
川口さんって子にもらったんだけど
何度も何度も繰り返し聴いてたら、とうとう擦り切れて聴けなくなっちゃった。
そんなことを思い出しながら聴いていたりするのだけど、、

HOTEL CALIFORNIAのギターソロ、、
ライブ版は通常版からメロディーをアレンジしていて
そのメロディーがめちゃめちゃ好きなんだよねー
ユニゾンが始まると、、脳内分泌液が出てくる感じ。。

実は、YOU TUBEで若きころの EAGLESライブを
初めて見たのだけど、、
めちゃめちゃカントリーな感じで 笑ってしまう
でも、、やっぱりあの ソロの部分は 感動

毎朝、、電車の中で没頭してしまうんだよねー


こういう映像が 電車の中とかでも
見れちゃうんだから、、世の中変わったなー


古い、、といえば
他にも繰り返し聴いているのは、、

LAZY の DREAMER

これは、、、今の若い人は知らんねーーー
by lasvegasmasa22 | 2010-03-07 17:32 | 生活
<< 読書記録 Valentines day ... >>