人気ブログランキング | 話題のタグを見る
庭の木と鳥の巣
庭にある育ちすぎたゴールドクレスト
最近は鳥が巣を作っているし
あまりにも大きくなると
もしもの時にご近所に迷惑。。。

ということで植え替えしようか、、
迷っているのだけど
とりあえず、枝の剪定でもしよう。。

GWも始まったことだしね。
(明日は出勤だけど)


と、、、枝を切り始めたら、、
庭の木と鳥の巣_b0075576_15505741.jpg


えーーはじめてみた。。生の鳥の巣?

おまけに卵つき。。

庭の木と鳥の巣_b0075576_1552048.jpg


本当に、鳥の巣ってこういう形なんだね。
庭木の剪定はやめられなかったので
親鳥が迎えに来てくれるように
庭の隅に 置いておきました。


迎えに来るのかなー

でも、、、これって、、何鳥の卵?



植え替えをして、、、その翌日
庭の隅においていた 巣から

卵 がなくなっていた。。


親鳥??それとも???
by lasvegasmasa22 | 2010-04-29 15:53 | 生活
<< えぼし 海老名 読書記録 04.28 >>