人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えぼし 海老名
X BOSSと会社の女性と3人で えぼし
店の名前を聞いて、、聞いたことのあるような、、ないような
海老名で飲むなんて、、10年振り
と、、お店の前まで行くと、、

あ、、この店来た事がある!

そういえば、6年くらい前にMy elder sister;)のKatherinとランチしたところだ。。

湘南では有数の名店ですと。。


さて、飲み会
実はあまり自分のことは本音で人に話さない僕だけど、、
久しぶりに、、色々と語ってしまった。。
X BOSSのことを信頼しているからと
一緒に行った女性の今後に期待しているから、、、
最近、、熱く語る飲み会が多いなーー



で、あまりに 語りすぎて
飲み会解散後 独りになって、、
なんだか ちょっと やるせなくなり

南林間で草の根親善大使。。
入ったことのない パブに 飛び込み

ママはそんな僕にタガログ語で話しかけてきた。。

定番の Honesty 熱唱し
終電で帰宅。
by lasvegasmasa22 | 2010-05-01 09:19 | 飲み
<< 庭木植え替え 庭の木と鳥の巣 >>