人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中間管理職の悲哀
隣に座るT君がぼやく

今の俺を昔の俺が見たら絶対に軽蔑するだろう。。

同感だ、、同感っていうのはT君のことでなく 自分のことだ。
言いたいこともはっきり言わず、、あんな上司、、最低だ。
今でも多少、怖いものなし的な発言はするけど、昔はもっと尖っていた。
そういう昔の自分が軽蔑するような管理職になっている気がする。
いや、、、なっているのだ。

ただ、さすがに保身とか長いものに巻かれろ、、なんてことは思わないし
そんな格好悪いことするくらいならもう生きていられない なんて思う
所謂 青臭い ところも残ってはいる。

でも、、言いたいことや、 昔 言うべきと思ったことは
確実に言えていない。


俺の人生って、、、何だろう。


そんなことを考えさせられた今週だった。
by lasvegasmasa22 | 2010-05-14 07:38 | 仕事
<< POPCORNとBEER 読書記録 05.12 >>