人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Wood Spoon コンペ
行きつけのレストラン&バーのコンペに参加

なんだか、、ちょっと大人な感じじゃない?
チーフに誘われ、Jさんと行くのも面白そうだし
実は多少、、人見知りする?僕だが
知らない人ばかりでもいいか、、とコンペに参加することにした。
ゴルフは、はっきり言うと下手なんだけど
なんだか楽しそうだし。。


というわけで、朝5時半に家を出、、ヒルズのパーキングに車を入れ
重いゴルフバッグを背負いながら HUGO BOSS前に到着 6時すぎ

そこからは、、バス

6時40分くらいに六本木出発、、
そして、、雨。


雨のゴルフ、、やだなー
でもしかたないか、、
僕はもしかしたら 雨男かもしれないし。


さて、プレーはパーティーにも恵まれ
天候には恵まれなかったけど
とても楽しい。。。ゆるゆるゴルフ


賞品に、、これ もらって帰ってきました。

Wood Spoon コンペ_b0075576_1164024.jpg

by lasvegasmasa22 | 2010-05-24 22:00 | Roppongi
<< 読書記録 05.27 読書記録 05.17-21 >>