人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンク修理
娘と出かけようとしたら
彼女の自転車がパンクしていることに気づいた
きっと、ムシが傷んでいるのだと思って交換したが直らない
ひょっとして、、ムシが悪いのかと、、
ホームセンターで新しいのを買ったが、、これもだめ

じゃあ、、これはやはり、、本格的なパンクか!

ということでパンク修理をすることに。

チューブを取り出して
パンク修理_b0075576_12183590.jpg


バケツの水につけてみると、、おお 発見
パンク修理_b0075576_1218519.jpg


ホームセンターでパンク修理セット@250円 購入してきて 修理
パンク修理_b0075576_1219310.jpg


はい、できあがり
パンク修理_b0075576_12191397.jpg


思い出したのは、
昔、自転車屋の兄ちゃんに良く直してもらったなー

っていうより、中学生の頃ゴムノリをシンナー代わりに吸っていた同級生がいたなー

てこと。

でも、じつはパンク修理 初めての経験2010サマー だったのだ。
45歳にして初めての経験、、、

結構そういうことってまだまだありそうだな。










by lasvegasmasa22 | 2010-08-22 12:25 | 生活
<< First open car 鰻 >>