人気ブログランキング | 話題のタグを見る
息子と買い物
今日はお休み
息子とふたりでららぽーとへ

昼飯は、、なにがいい?
当初はフードコートで何か、、という予定が
あまりに混んでいるので、、

じゃあ、、寿司でも食べる?
え、、それって高くない? と息子
たまにはいいんだよ。。

というわけで、鮨屋へ
とはいえ、、ショッピングモールの鮨屋なので
半分は流れている、、回転じゃないけど、、まあ、、まあ、、そんな感じ

椀付き近海特選盛り合わせ、、を二つ注文し。。
カウンターで 塾の夏期講習について話しながら、、寿司をつまむ(笑)
息子と買い物_b0075576_17153588.jpg


昼に息子と、、寿司  なかなかいいものだ。


それから、、買い物
僕のシャツ、僕の靴、、などなど、、買い込み
もちろん、、買ったものは全て 息子が持ってくれる。。
うーん、これは楽チンだ。。

なので、、最後に、、じゃあ、、Rの服を見るかってことで
本人希望の H&M へ。。
シャツ、、Tシャツ、、パンツ、、 見繕って 試着して、、
なかなかいいじゃんってことで、、お会計


両手に手提げ袋を抱えた 息子を従えて
パーキングへ戻り、、、車に乗り込む。



息子が大きくなるって、、結構悪くないな、、と思った。
by lasvegasmasa22 | 2011-07-27 17:13 | 生活
<< Jack これもいけます。 >>