人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まっちゃ
GWにふらりと寄ったペットショップ
やや荒れ気味の息子の情操教育として
仔犬でも飼おうといったものの
なかなかペットショップにも行けなかった日々がつづき
ようやくというよりは
息子不在の家族の外食帰りに
鷺沼のペットフォレストで一目ぼれ
だっこしているうちに

やっぱ、、この子にしよう
決めたのが5月5日

諸事情あってのお迎え、、5月20日

というわけで、、この日が家族が増えた記念日
我が家の二番目の、、、



まっちゃ_b0075576_19132048.jpg


息子がほしがっていた トイプードル

名前は、、

まっちゃ


今日は2週目の健康診断ということで、、、
ペットショップに連れて行ったのだけど
どうやらまっちゃは めっちゃ 車酔い するらしく
今日も 前回に続き へろへろ 


仔犬生活、、、楽しみたいと思います。
by lasvegasmasa22 | 2012-06-02 19:16 | 生活
<< Hawaii Jack >>