カテゴリ:Roppongi( 2 )
STARBUCKSを出て見上げると
凛とした空気の中に
複雑な格子を描く梁たちが見える

こうして空ではない高い天井を見上げると

あたりはまだ朝の光が
柔らかに注いでいるのに

まるで夜がやってきたように
僕の脳裏には

終電前のこの広場の景色が投影されはじめる

いつもそうなんだ

この場所に一人で立っていると
同じ風景が浮かんでくるんだ

熱すぎないホットティーは
ほんの少し水をいれてもらうこと


気がつけば
時間はものすごい速度で進んでいる


立ち止まってはいられないのだろうか。。。







b0075576_9402945.jpg














[PR]
by lasvegasmasa22 | 2010-12-11 09:31 | Roppongi
Wood Spoon コンペ
行きつけのレストラン&バーのコンペに参加

なんだか、、ちょっと大人な感じじゃない?
チーフに誘われ、Jさんと行くのも面白そうだし
実は多少、、人見知りする?僕だが
知らない人ばかりでもいいか、、とコンペに参加することにした。
ゴルフは、はっきり言うと下手なんだけど
なんだか楽しそうだし。。


というわけで、朝5時半に家を出、、ヒルズのパーキングに車を入れ
重いゴルフバッグを背負いながら HUGO BOSS前に到着 6時すぎ

そこからは、、バス

6時40分くらいに六本木出発、、
そして、、雨。


雨のゴルフ、、やだなー
でもしかたないか、、
僕はもしかしたら 雨男かもしれないし。


さて、プレーはパーティーにも恵まれ
天候には恵まれなかったけど
とても楽しい。。。ゆるゆるゴルフ


賞品に、、これ もらって帰ってきました。

b0075576_1164024.jpg

[PR]
by lasvegasmasa22 | 2010-05-24 22:00 | Roppongi