人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月曜なのに
隣に座っているT君が
オーラを出している。。

飲みにいかないと、、、やってられない。。

そう感じつつもけだるい月曜を過ごしていると
夕方、、

飲みにいきませんか?

というわけで、、月曜だけど飲みに行くことに
じっくり話したい、、、

やってきたのは いつもの とっくり。
今日のとっくりの座敷は 貸切、、、(といっても10分ほどだったけど)
奥に陣取って まあ、、いろいろと吐き出したのだった。

二人ともピッチは早く、、いつもはカロリーOFFな二人も
飲み屋では生中をいいペースで空けていくのだった。

すでに常連感のある我々は、、頼む料理は決まっているのだけど
今回は新メニューにも挑戦、、豆腐チゲ
これが結構いけた

飲んで会社の愚痴なんて、、、、
これじゃあ サラリーマン
40過ぎの男二人だから、、、しかたないか。。


飲み出すと 素直に帰れない二人は
お勘定を済ませると、、
とっくりのマスターに 今日も行くの?? と声を掛けられ、、

当然のように Iris へ向かったのだった。


んーーまあ 今週は木曜休みだから
月曜から飲んでも、、、いいか ってことで。
by lasvegasmasa22 | 2010-04-26 23:50 | 飲み
<< 読書記録 04.28 今週の飲み >>